2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

使いやすい

今回ご紹介させていただくのはTOHMEI ローテーブルになります。段ボールで出来ているテーブルで、とても軽く持ち運びも楽々です❤️また段ボールである程度耐久性があるので使いやすそうアウトドアやキャンプする時にオススメ当選後すぐに届きました迅速な対応…

洗えるシート

今回ご紹介させていただくのは洗えるペットシーツ「クイックドライ・スーパーシート」カットになります。すぐに乾き、消臭効果も高いシートです❤️色はブラウンで、カット可能なタイプですカットが可能なので自分の部屋の大きさにあわせてシートを設置出来る…

気になる角質に

今回ご紹介させていただくのはシルクパウダー配合 人口軽石 まゆか(繭加)になります。かかとやひじ、ひざの気になるがさつき、カサカサに使う事によって角質を落としつるつるピカピカになる商品です❤️特に冬のこの季節は、寒さや乾燥によるカサカサやガサつ…

美容サプリメント

今回ご紹介させていただくのはゴールド ココーン・ビューティー チャームになります❤️美容サプリメントはこれ1つでOK‍♀️亜鉛やビタミンB2、ビタミンB6、ビオチンなどが1つのサプリメントで摂取出来ます美容系のサプリメント持ってなかったので嬉しいです❤️当…

美容サプリメント

今回ご紹介させていただくのはゴールド ココーン・ビューティー チャームになります❤️美容サプリメントはこれ1つでOK‍♀️亜鉛やビタミンB2、ビタミンB6、ビオチンなどが1つのサプリメントで摂取出来ます美容系のサプリメント持ってなかったので嬉しいです❤️当…

犬のアイマスク

今回ご紹介させていただくのはほっとわんだーアイマスクになります人間だけではなく、犬もアイケアを始めたいと思っている方にオススメです❤️当選後すぐに届きました!迅速な対応ありがとうございました☆では早速レビュー届いたのは手のひらほどの小さなアイ…

オシャレピアス

今回ご紹介させていただくのはTwist pierceになります。くすみにくいサージカルステンレスで出来ているので扱いやすく、デザインがとても可愛いです❤️種類は全部で3種類ありますが、私が紹介するのはゴールドになります^_^商品はピアスとピアスを入れる袋も…

ダイエットに最適

今回ご紹介させていただくのは海藻ビードロセットになります。低カロリーで、ダイエットにも最適これ私すっごく好きで当たりますように!と思いながら何回も応募していたので今回当選出来てとても嬉しいです❤️当選後すぐ届きました迅速な対応ありがとうござい…

薬用シャンプー

今回ご紹介させていただくのはSOMI 薬用スカルプケアシャンプーになります。フケやかゆみを防いだり、地肌を綺麗に保つシャンプーです最近使っているシャンプーがあっていないのか頭が痒かったのでこのシャンプーを使う事が出来て嬉しいですわくわく当選後す…

オールインワン

今回ご紹介させていただくのはAPIONIER total skin creamになります。物足りないオールインワンの概念を変える!という言葉に惹かれて応募したので当選出来て嬉しいですオールインワンって1つで終わるからとても便利だし、時短にもなるしいいんですが少し潤い…

生スピルリナ

今回ご紹介させていただくのはタベルモ フレークタイプになります。国内唯一の生スピルリナのフレークになります。早速レビュー。お試しセットとして5日分が届きました。しかも冷凍で届いてビックリ!冷凍しておいて、食べる時に解凍するみたいです。お色は濃…

大きい玉ねぎ

今回ご紹介させていただくのは特別栽培・有機肥料使用・淡路島産たまねぎ 中生(なかて)品種・ターザンになります。わー!これ何度も何度も応募してやっと当選❤️欲しかったんです我が家は玉ねぎ大好きで、お味噌汁に入れたり親子丼作ったりお肉と和えてピリ辛…

肌に優しい

今回ご紹介させていただくのはサニタリーパッドになります。こちらなんとオーガニックコットン100%で肌に優しいんです❤️しかも繰り返し使えてエコな商品です今は使い捨てではなく、SDGsを意識した商品が流行っているのでゴミが減り環境にも良いこちらの商品…

ハリのある肌へ

今回ご紹介させていただくのはラピシアローズエッセンスになります。「使うたびに美しいボディへ」ととても惹かれるフレーズであるボディ美容液になります❤️こちらを利用すると肌にハリが出てくるとの事バストアップやシワ、ほうれい線、涙袋など使い方は色…