着心地抜群

f:id:pomuko23:20210606231413j:plainf:id:pomuko23:20210606231421j:plainf:id:pomuko23:20210606231428j:plainf:id:pomuko23:20210606231437j:plainf:id:pomuko23:20210606231445j:plain 今回ご紹介するのはルームウェアワンピースです。

本日届きました!ありがとうございます^ ^

色はカーキ。

早速着用!サイズはS〜Mです。

私は身長が168センチあるので、小さいかなと思いながら着てみましたが、ちょうど良かったです!

ちなみに中肉中背です。笑


スカートの丈も短すぎず、腕の長さもぴったりでした!背が高いとスカートが思ったより短くなっちゃうって悩みがあるんだけど、共感出来る人いるかな?笑

そして両サイドにポケットがついているので、携帯を入れたりハンカチを入れたり出来ます。

私普段バッグとか持たないからこのポケットは本当に重要!

ポケットないと携帯とか財布とか手で持たなきゃいけないし、ちょっとした時にポケットないとかなり不便!

購入時は結構ポケットの有無確認してます。


そして、何より着やすい!

スカートにスリットが入ってるから動きやすいし、ストレッチがきいているから手をあげたり座ったりするのも楽々出来ます。

さらに胸元も閉まっているのでだらしない感じにならないし、近くのコンビニとかならこのまま行けちゃう!わざわざ着替えなくても大丈夫そう!笑

冬は下にレギンスとか履いてコート着ればそれなりになりそうですね^ ^

今は暖かくなってきたのですぐには着れませんが、夏以外は着れそうだからヘビロテしそう。


https://item.rakuten.co.jp/tsmarket-munny/ta-1047/