空気を綺麗にするゲル

f:id:pomuko23:20210629090353j:plainf:id:pomuko23:20210629090403j:plainf:id:pomuko23:20210629090413j:plainf:id:pomuko23:20210629090437j:plainf:id:pomuko23:20210629090450j:plainf:id:pomuko23:20210629090502j:plain


今回ご紹介させていただくのはecoFRESH MARINE CITRUSです。
置くだけで空気を洗う清浄ゲル。
デザインはいたってシンプル。大きさもコンパクトであり、シルバーと水色のパッケージ。
シンプルな色合いなので、置く場所を選ばずに使用出来ます。
中身は水色でこのゲルが臭いを除去してくれるみたい。
芳香剤みたいに香りを発しているタイプではなく、無臭に近いです。

私は玄関先に置いてみました。(画像あり)
トイレとかは芳香剤を置いていて匂いを気にしているんだけども、玄関は何も置いてなかったのです。
玄太は意外と匂いがする、、、
靴の匂いや、生活臭(リビングで食べたものの匂いとか)がする。
中にいると全然わからないんだけど、外から帰ってくるとうわっ、臭う、、、って思う時ありませんか?
特に前日魚食べて、リビングのドアを開けっ放しにするとくさい、、、

今回は実験も兼ねて、魚を食べた日の夜にリビングのドアを開けて玄関先に臭いを充満させてみました!笑
結果はいかに??、、、
次の日朝ゴミ出しをするために外に出てから中に入って匂いを検証してみました。

クンクン。ん??
匂わない!全く魚の匂いがしません!
それどころか靴の匂いもしません!
これはすごい。消臭力がすごい!
まさに空気を清浄してくれました!

これから玄関先に置いてあらゆる匂いを清浄してもらおうと思います^_^
ありがとうございました。

https://www.324eco.com/html/page5.html