塗るだけ簡単

f:id:pomuko23:20210911202404j:plainf:id:pomuko23:20210911202413j:plainf:id:pomuko23:20210911202422j:plainf:id:pomuko23:20210911202429j:plainf:id:pomuko23:20210911202435j:plain


今回ご紹介させていただくのはmystical-g golfになります。
ゴルフクラブに塗るだけで傷や老化を防止してくれるものになります😊
自宅に届くまでかなり時間がかかったのでそれは残念です💦💦💦
では早速レビュー💡
黒のパッケージがとてもかっこよく、期待大です😻😻😻すごく綺麗になりそう✨
開けてみると、ナノコーティング剤とトップコート剤が入っていました♪
このセットで普通に使うとゴルフクラブ3本くらいは使えるみたいです😎!
早速使用してみます😃
開封すると液が染み込んでいるシートが入っています💫においが結構キツイので使用する際は必ず換気のいいところで使用してください🙇
私はベランダで使いました🤩
まずは拭き取りクロスで汚れを落としていきます💡完全に乾燥させてから次の作業に入ります❣️
そして次にコーティング剤でフキフキしていきます👍
(打球面を除いた部分にして下さい)
コーティングシートは乾きやすいので素早く塗ります👌この時塗りムラがないように気をつけながら塗ってました❣️
その後に水で軽く濡らしたティッシュでトントンした後、拭いて乾燥させます✨
この作業を3回繰り返しました☀️
そして最後にトップコートシートを使って塗っていきます🤩2回するといいみたいなので2回塗りました‼️こちらも乾きやすいので素早くやりました‼️
最後に拭き取りクロスで磨くと完成✨✨✨
確かに綺麗にコーティングされている気がします😍😍😍
今の時期はなかなかゴルフに行く事が少ないのですが、ゴルフクラブをコーティングして綺麗な状態に保ちたいと思います❤️
ありがとうございました😊