描きやすい

f:id:pomuko23:20220411170843j:plainf:id:pomuko23:20220411170850j:plainf:id:pomuko23:20220411170857j:plainf:id:pomuko23:20220411170904j:plainf:id:pomuko23:20220411170912j:plain


今回ご紹介させていただくのはアイミネイト リキッド アイライナーになります。
わーい🙌嬉しい❤️
これ気になっていて欲しかったんです🍎
ウォータープルーフで消えにくそうだし、ブラウンの色味が可愛くて使ってみたかったんです🌸
当選後すぐ届きました💡迅速な対応ありがとうございました😆

では早速レビュー💡

届いたのは筆ペンタイプのアイライナーです☀️
とても描きやすそうな筆の先です❤️
見た目は真っ黒のパッケージでシンプルにカッコいい感じ✨
試しに手に描いてみましたが、ペン先をたてて描けばとっても細く描けるし、ペン先を横にしながら描くと太く描けます🥺💓
スルスル描けてとても描きやすい👍
また濃さも色々と調節出来るのでそれもいいですね⤴️
1日中過ごしてみましたが、よれたり滲んだりする事もなくしっかりしていたので良かったです♪
時間がたっても落ちないのがいい‼️
メイク落としだとスルッと綺麗に落ちるので、とても使いやすいです💓✨
色も可愛いし、使い勝手がいいのでこれからたくさん使わせてもらいます❤️
素敵な商品をありがとうございました💓

https://item.rakuten.co.jp/loook/zzpmjeymeyel01lr0000/