毛先に変化


今回ご紹介させていただくのは女性用育毛剤 puro fioreになります。

母が髪の毛を気にしていたので当選出来て嬉しいです😃ありがとうございます😊
当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございます💕
では早速レビュー💡
届いたのはスプレータイプでした😎!
髪の毛にシュッシュとするタイプなので楽ちんですね❣️
母は髪の毛1本1本が細くなってきているのを気にしていたのでGOODタイミングでした😍😍😍
早速朝晩の2回頭皮にスプレーをしてマッサージしていきます💆‍♀️
特に刺激とかはないみたいで、普通に使っていました😝✨

母は以前育毛シャンプーを使用して、頭皮がチクチク?したみたいで使うのを辞めていたんです!(もしかしたら刺激があるシャンプーでそれが普通なのかもしれませんが)

母は刺激があるのはあまり好きじゃないので、普通のシャンプーみたいに刺激がなく使えるものないかなー?とちょうど探していたので良かったです💗
3日間くらい続けていると、気のせいかもしれませんが少し毛が太くなっている気がする⁉️
なんとなくですがそんな気がすると母が言っていました🤣🤣🤣
このスプレーのおかげかも❓❓
母はいい感じ♪と言いながら今日も使っています😝😝😝

容量もまあまあ入っているので長持ちしそうだし、コスパも良いかも⭕️

気に入ってもらえて良かった❤️
スプレー後しっかりとマッサージを行う事によって頭皮に刺激が行くんですかね😍?
毎日使っていてもまだまだありそうなのでこれを1本使い切る時にもっといい効果が出る事を期待しています😝💕
素敵な商品をありがとうございました😊