大宇宙の鉄則

 

今回ご紹介させていただくのは『大宇宙の鉄則 「日月神示」に基づく生き方』になります。
文字だけ見ると、すごく難しそうな本だなと思いすこし不安でしたが全然難しくもなく読みやすかったのでご紹介させていただきます😆
当選後すぐ届きました♪迅速な対応ありがとうございました💕
それでは早速レビュー💡
届いたのはしっかりとした書籍で第一印象は難しそうだな〜と思っていました📚

最初は小見出しをパラパラと見て興味があるものからじっくり読んでいきます🐱
【周囲に感謝すること】【腹八分目がいいこと】【神憑りもほどほどに】など
日常で生活しているとついつい当たり前になって忘れがちな事がたくさん書いてありました!
内容が少し難しい部分もありますが、興味のある小見出しから1つずつ読んでいけばしっかりと理解出来て自然と頭の中に入ってくるのでオススメです💕

私が読んだ中で一番心に残っているのは

【神憑りもほどほどに】です💡笑

自分は運がいいからとか、困った時は神頼みとか色々あると思うんですがやっぱり神に頼るだけではなくしっかりと自分でやっていかなければならないと感じました🥺!

あと【周囲に感謝すること】も心に響きました!

毎日を過ごしているとついつい物事をやってもらったりサポートしてもらっている事が当たり前になってしまう事がありますが、初心を忘れずにしっかりと周りに感謝の気持ちを伝えようと思いました💡
素敵な商品をありがとうございました😆