シーシャ

 

今回ご紹介させていただくのは吸いごたえ抜群!禁煙・減煙にも最適な使い捨てシーシャ! ICEBERG/No.8-Disposable VAPEになります。
ニコチン0、タール0なので安心して使えます🎶
旦那が禁煙中なのでシーシャ気になっていたみたいなので喜んでいました❤️
当選後すぐ届きました💡迅速な対応ありがとうございました😊
それでは早速レビュー💡
届いたのはブラックのコンパクトサイズです💡ポケットに入れても邪魔にならないし、持ち運びにすごく便利ですね❤️
しかもこちら使い捨てタイプなので便利だし、使いやすいです🧸
吸引回数は約500回!そしてシーシャは衣服に臭いや色がつく心配はないんです👻💕
タバコだとどうしても洋服に臭いがついてしまったりする事が多いのでその点シーシャは安心ですね❤️
またこちらはペパーミント、メンソールなので爽快感がしっかり感じられます✨
スッキリしたい方や口寂しい方にオススメです🫢👍
しかもなんとこちら充電したりとかする必要ないので吸いたいなと思った時にお手軽に吸えるのもいいところ🎶
旦那は禁煙中なので、口寂しい時にはシーシャを吸ってスッキリしています😎
素敵な商品をありがとうございました😊