ランブットシャンプー

f:id:pomuko23:20210626170603j:plainf:id:pomuko23:20210626170631j:plainf:id:pomuko23:20210626170642j:plainf:id:pomuko23:20210626170701j:plainf:id:pomuko23:20210626170721j:plainf:id:pomuko23:20210626172525j:plain


今回ご紹介させていただくのは

インドネシア伝承ノニ配合スカルプケア ランブットシャンプー

です。無添加であり、保湿成分があるシャンプーになります。

早速レビュー。
まず入れ物は緑ですが、中身は透明。サラサラしたテクスチャーです。
香りも特に強い匂いではなく、普通のシャンプーの匂いです。笑
無添加だからなのか泡立ちは市販のシャンプーに比べるとモコモコ泡立つ感じはありませんが、きちんと泡立ち泡切れはいいと思います。
そして頭皮に優しい感じがします。刺激が全くない感じ。
ゴシゴシ洗うというよりも、マッサージをするみたいに優しく洗うようにして使用してます。
ゴシゴシするよりもマッサージした方が効果が実感出来そうな気がするので。笑
洗い上がりの髪はしっとりしてていい感じ。
濡れた髪でもキシキシしたり、パサパサしたりする事はなく お、いいかも。と思いました。
そしてドライヤーで乾かした後も髪が広がる事なく、まとまっていてとてもいいなと思いました。
使い続けているうちに、前よりも髪の毛が綺麗になったと感じるし、指通りが良くなった気がします。
ずっと使い続けて髪の毛が変わっていくのが楽しみです♪
私はシャンプーの後に市販のトリートメントを使っています。
同じシリーズのトリートメントとかアウトバストリートメントとか出たらいいな^_^
ライン使いしたらもっと髪の毛が良くなりそうな気がする^_^
ありがとうございました。