快便

f:id:pomuko23:20210626091822j:plainf:id:pomuko23:20210626091836j:plainf:id:pomuko23:20210626091857j:plainf:id:pomuko23:20210626091924j:plainf:id:pomuko23:20210626091939j:plainf:id:pomuko23:20210626091953j:plainf:id:pomuko23:20210626092007j:plainf:id:pomuko23:20210626092022j:plainf:id:pomuko23:20210626092034j:plainf:id:pomuko23:20210626092047j:plain


今回ご紹介させていただくのは活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』です。

パッケージに馬のマークがあり、個包装になっています。個包装の馬の絵の横にはウマくいきますようにとダジャレが書いてあります笑
1日1〜2包使用して、腸内を整えようという商品。

私は1日1包使用した結果をレビューします。
まず色は茶色。匂いは納豆臭いような土臭いような独特な匂い。あまりいい匂いではないのでしっかり嗅がない方がいいかも。笑
水で飲むか食べ物に入れて飲むか迷いましたが、水だと飲みづらい気がしたのでヨーグルトに入れて食べる事にしました。
(ヨーグルトは加糖で、3つで100円くらいのものです)
ヨーグルトの上にかけてまずはそのままペロっとしてみました。
うん、絶対そのまま食べない方がいいです。笑
次はヨーグルトに混ぜて食べてみました。
うん、こっちの方が食べやすい。
ヨーグルトと混ぜた方がパウダーの味が目立たなくなります。無糖ヨーグルトは試しておりませんが、混ぜるなら加糖ヨーグルトの方がいいと思います!
あとはジュースとかに混ぜたら摂取しやすいかな??

使用した翌日、すごく快便!
お腹が痛くなったり緩くなったりする訳でもなく、自然なお通じが来ました。
商品名の通りまさにスルリでした。笑
正直な話、味はあまり美味しくないですが効果は抜群。1日1包でも十分な効果が得られたので大満足です。
ありがとうございました^_^


https://item.rakuten.co.jp/beneflora/10000007/