クレンジングジェルバーム

f:id:pomuko23:20210702162300j:plainf:id:pomuko23:20210702162311j:plainf:id:pomuko23:20210702162319j:plainf:id:pomuko23:20210702162330j:plainf:id:pomuko23:20210702162341j:plainf:id:pomuko23:20210702162434j:plainf:id:pomuko23:20210702162442j:plain


今回ご紹介させていただくのはFACEEクレンジングジェルバームになります。
クレンジングジェルバームなのでジェルとバームが半分ずつ混ざっているもの?だと思います。
早速レビュー。
まず届くのには時間がかかりました。忘れた頃に宅急便で届きました笑
そしてパンフレットとかチラシとかが同封されていると良かったかな。
一応箱や商品の裏に使い方は書いてありましたが、チラシとかあった方が成分も含めわかりやすかったのではないかと思います。
箱に入ってましたが、箱は高級感がある茶色でした。パッケージもシンプルで好きなデザイン^_^
そして使用感レビュー。
色は白色でジェルよりもバームに近いかな?
少し硬めのテクスチャーであり、バームよりはやや柔らかい感じ。
匂いは柑橘系の香りです。(そこまで匂いは強くないです)
顔全体に伸ばしてクルクルとマッサージしながらメイクを落としてみました。
メイクはよく落ちます!目の周りのアイシャドウのラメとかマスカラも落ちました。(私が使っていたのはお湯で落ちるウォータープルーフタイプのマスカラです)
ティントも落ちました^_^
そして洗い上がりはしっとりしています。
つっぱらないし、メイクだけを落として潤いは残っているような感じ。
W洗顔不要なので、これの後はスキンケアをして終了〜
仕事と育児でバタバタ忙しいママには時短になるしオススメ^_^
大容量なのでこれからいっぱい使っていこうと思います。ありがとうございました。