サラサラ髪に

f:id:pomuko23:20210704211636j:plainf:id:pomuko23:20210704211654j:plainf:id:pomuko23:20210704211708j:plainf:id:pomuko23:20210704211751j:plainf:id:pomuko23:20210704211812j:plainf:id:pomuko23:20210704211822j:plainf:id:pomuko23:20210704211908j:plainf:id:pomuko23:20210704211842j:plain


今回ご紹介させていただくのはaminospa A+3 プレミアムシャンプーになります。
当選してから届くまでかなり時間がかかりました。
早速レビュー。
まずパッケージはいたってシンプル。透明の容器に入っています。(プラスチック)
プッシュ式ではなく自分で押して出すタイプの形になります。(画像参照)
色は無色透明。テクスチャーは割とサラサラしています。匂いは少し柑橘系?のような匂いがします。そんなに強い香りではないのであまり気にならない程度です。
泡立ちは普通。市販のシャンプーみたいにモコモコ泡立つ感じではないけれど、ノンシリコンみたいに全然泡立たない訳でもないです。
このくらい泡立てばほとんどの人はいいと思います。笑
このシャンプーの後に市販のトリートメントを使ってみましたが、ドライヤーで乾かした後はサラサラになりました!
さすがサロン専売品!効果が目に見えてわかりますね。
後日パンフレットにのっていた泡パックをやってみました。
泡パック後トリートメントをしてドライヤーで乾かしてみると、かなりサラサラに!
これは週1で続けていこう!枝毛でピョンと跳ねている部分がなくなり、まとまってサラサラになりました^_^
ありがとうございました。
こちらの商品はサロン専売品のため、興味を持っていただけたらお近くの美容院などで問い合わせてみてください。


https://www.fulvio-japan.com/products/index.html