トーンアップ

f:id:pomuko23:20210705084407j:plainf:id:pomuko23:20210705084417j:plainf:id:pomuko23:20210705084425j:plainf:id:pomuko23:20210705084446j:plainf:id:pomuko23:20210705084522j:plain


今回ご紹介させていただくのはUVスキンケアになります。
日焼け止め兼化粧下地としても使えるクリームになります。
当選してからすぐに届きました。ありがとうございます^_^
早速レビュー!
シンプルなパッケージで、細長い形です。プッシュ式のタイプで、45gになります。
私プッシュ式のタイプの方が好きなんです。
自分で出すタイプだと結構出しすぎちゃってベタベタになる事が多いので、、、笑
ワンプッシュ出してみました。(画像参照)
色は白色で、少し硬めのテクスチャーかな?もう少し柔らかいかなと勝手に思っていたのでちょっとびっくり笑
すごく伸びがいい訳ではないので、顔全体に塗るのは3プッシュしてます。2プッシュだと少し足りない気がして。
手持ちのクリームと混ぜて塗ったらもう少し伸びが良くなって塗りやすくなるかも?
塗った後は肌がワントーンアップした気がします!あと乾いてくるとサラサラになります。上にお粉しなくてもそのままでいいかも!
化粧下地なのでカバー力はないですが、肌のトーンアップで肌は綺麗に見えます!自然にトーンアップしてくれるので白浮きしたり、お化粧してます感はないのでオススメ!
マスクにもつかないし、ヨレも少ない。
これは夏に向けてのいい商品ですね^_^
サラサラしてるけど、乾燥したりつっぱったりもせずに中がしっとりしてる感じ。
近くのコンビニとかならこれだけ塗ればUVケアも出来るしいいと思います。
私は最近脱ファンデなので、スキンケア後にこれ塗ってお粉はたいてベースメイク終了です。
お気に入りコスメになったので、毎日使おうと思います♪
ありがとうございました^_^


https://www.triplesun.co.jp/