バラエティー豊か

f:id:pomuko23:20210710223624j:plainf:id:pomuko23:20210710223634j:plainf:id:pomuko23:20210710223643j:plainf:id:pomuko23:20210710223653j:plainf:id:pomuko23:20210710223701j:plain


今回ご紹介させていただくのはおつまみ探検隊 ギフトバラエティ8点セットになります。
私が大好きな珍味セット^_^
美味しそう!嬉しい〜!

さて早速レビュー!
届いた箱はラッピングがしてありました。
綺麗に包装されていたので開けるのがもったいないと思いましたが開けました。笑
中の箱も可愛いー。
これはお中元とかお歳暮にピッタリですな。
お義父さんがお酒好きなのでおつまみに送ろうと思います。

母もお酒をよく飲み、珍味が大好きなのでこれは絶対喜びそう!母にプレゼントしようかな^_^

そして箱の中を開けると個包装になっているものが8個入っています。OTSUMAMIのパッケージが可愛い。細かいところまで気を使ってますね。
内容はさきいかやいわし、チーズなどお酒のおつまみにバッチリあうものばかり^_^

入っている種類も色んな種類が入っているので誰でも楽しめるし、美味しく食べられると思います。
1パックの量もまあまあ入っているので満足感があると思います。
私のお気に入りはさきいかです。
適度な硬さと口に入れた瞬間広がるイカの香り、かみごたえもあり噛めば噛むほど美味しい。
美味しすぎてお酒が進む。笑
夜の幸せな時間です^_^
小魚とかはカルシウムもたっぷりだから、子供のおやつにもちょうどいいかなと思っています。


種類がたくさんあるので毎日違う味を楽しめるし、外で飲む事が出来ない今お酒のおつまみにオススメです^_^

1つの量もたくさん入っているので、リモート飲みのおつまみに色んな種類を試すのもいいですね。



ありがとうございました。