離乳食に便利

f:id:pomuko23:20210711212804j:plainf:id:pomuko23:20210711212819j:plainf:id:pomuko23:20210711212830j:plainf:id:pomuko23:20210711212840j:plainf:id:pomuko23:20210711212852j:plainf:id:pomuko23:20210711212907j:plain


今回ご紹介させていただくのはnaconaパウダー選べる2箱セットになります。
私はかぼちゃととうもろこしです。ありがとうございます。

早速レビュー。
箱の中は個包装になって1回ずつ使いきりのタイプになります。
においは特にないかなー。画像はとうもろこしですが、色は黄色くて粉末状になります。
我が家は1歳の娘がいるので、離乳食に使いました。とうもろこしの粉末にお湯を注いで混ぜたらコーンスープの出来上がり!簡単にスープが出来ました^_^
混ぜたらすぐに溶けてかたまることもなかったので使いやすいですね。
飲んでくれるかドキドキしながら昼食時食卓に出してみました、、、
一口ごくっ。ん?何これ?という顔をしながらよほど美味しかったのかごくごく全部飲み干してしまいました。笑
普段はお味噌汁を出すのですが、あまり好きじゃないらしくいつも最後まで残るのに今回は一番最初になくなりました。
夕食も食卓に並べてみると、あ、これ美味しかったやつだ!と言わんばかりの笑顔でまたもや最初に飲み干していました。笑
娘はとても気に入ってくれたみたいで、こちらも嬉しくなりました^_^
お湯を注いで混ぜるだけで簡単にスープが出来上がるので時短になりますし、次回はおかずに混ぜて食べさせてみようかと思っています^_^
ありがとうございました。