美味しいプロテイン

f:id:pomuko23:20210925231220j:plainf:id:pomuko23:20210925231227j:plainf:id:pomuko23:20210925231236j:plainf:id:pomuko23:20210925231243j:plainf:id:pomuko23:20210925231249j:plain


今回ご紹介させていただくのはエンジェルビューティープロテインになります。
コラーゲンやビタミンなど美容にいいものが入っている飲み物になります😍素敵❤️
当選後レビュー期限が過ぎてから届いたのでもう少し早く届いてくれるといいなーと思います💦
では早速レビュー💡
中身は粉状であり、付属のスプーンで作る形になります👍
味はチョコレート味です🍫
付属のスプーン2杯に、水を200〜300ml入れて混ぜていきます😎
袋の裏側には水で溶けると書いてありますが、全て溶けるまでに少し時間がかかるのでお湯などで溶かした方がいいと思います😼❗️
私はお水200mlくらいで溶かしましたが、少しドロっとした形状だったのでもう少し水を入れてあげてもいいかも⁉️
お味はチョコレート味🍫プロテインドリンクって粉っぽくて味もあんまり美味しくない印象がありましたが、これはチョコレート味で甘いし普通に美味しいです😆😆💕
間食代わりにいいかも🥺🧡
甘いものが好きな人にかなりオススメです😘
たくさん入っているので毎日飲んでもなかなかなくならないしコスパも良し👌
ダイエット中なので置き換えとかにもいいかも😆😆
ダイエットもしながら、美容成分も入っているので美容部分も補えるプロテインは女性にオススメです😍😍😍
素敵な商品をありがとうございました😊


https://bellflow.thebase.in/items/36224801