頭皮がスッキリ

f:id:pomuko23:20210712131109j:plainf:id:pomuko23:20210712131123j:plainf:id:pomuko23:20210712131133j:plainf:id:pomuko23:20210712131151j:plainf:id:pomuko23:20210712131256j:plain


今回ご紹介させていただくのはクレイシースパ6日間お試しセットになります。
1日分ずつ個包装になっていて6日分になります。
早速レビュー。
まずお色はグレー。3in1になるので、テクスチャーはどちらかというと硬めかな。髪の上にしっかり残るから液体みたいに流れないです。
においはミントの匂いでスースーするにおいです。スッキリしそうな爽やかな匂いですね^_^
実際に髪につけて洗ってみました。
泡立ちはあんまり良くないです。モコモコ泡で洗いたい人には不向きかなー。
どちらかというとマッサージするような使い方だからモコモコ泡っていう感じではないのだと思います。
しっかり頭をマッサージして、髪に揉み込みます。ダメージを補修してくれーと願いながらしっかり揉み込みます。笑
そして3分放置して待ちます。
ミントのおかげなのか頭皮がスースー?します。
3分後髪の毛を洗ってみました。
髪の毛のパサつきが気になっていたのですが、しっとりしてまとまりが良くなったような気が^_^
1回でこれだけ効果が出たのにびっくり!
頭皮もスッキリして、汚れが落ちたような気がします!
今はなかなか美容院に行く機会がないので、自宅でこれだけケア出来る商品はとても魅力的です^_^
ありがとうございました。

https://placenrich.com/clayseespa_fb2/?ad_code=7070