簡単翻訳

f:id:pomuko23:20210730121844j:plainf:id:pomuko23:20210730121855j:plainf:id:pomuko23:20210730121910j:plainf:id:pomuko23:20210730121920j:plainf:id:pomuko23:20210730121959j:plainf:id:pomuko23:20210730122013j:plain


今回ご紹介させていただくのはランゴーゴーになります。
言葉を言うだけで翻訳して話してくれる機械になります。
早速レビュー。
当選後すぐに届きました!ありがとうございます。
開けてみると、手のひらサイズの機械とシリコンカバーが2つセットでついてきました。
白と黒のシリコンカバーだったので、私は白のカバーをして使用しました。(画像参照)
まず最初は言語やWi-Fiなどの初期設定を行い、初期設定が完了したら使えます。
ワンタッチで言語を選択でき、ボタンを押しながら日本語を話すだけですぐに翻訳されて英語で音声が流れました!すごいすごい^_^
これなら全然話せなくても海外旅行行けますね。そして英語だけではなく韓国語や中国語などたくさんの言語に翻訳可能なのでこれ1台あればどの国の人ともコミュニケーションをとる事が可能です^_^
大きさも手のひらサイズなので持ち歩きも便利だし、バッグの中に入れておいても邪魔にならないのがいいですね^_^
うちの子供も興味津々で最近覚えた英単語を話して使っています。笑
子供の英会話の勉強にもなりますね^_^
一家に一台あるととても便利な商品だと思います。
また充電すると長く使えるのでそれもまた魅力的ですね^_^
そしてwi-fi環境がなくても、4Gを搭載のため世界中でいつでも使えます。
通常の翻訳機は4Gの有効期間が2年ですが、
BOLA楽天市場店限定で、有効期間を「3年」でご提供中!
今なら滑り、落下防止用のシリコンケースをプレゼント中!
なので買うなら今ですね^_^

私もコロナが落ち着いて海外旅行に行く際にはこれを持って楽しみたいと思います。
ありがとうございました。


https://item.rakuten.co.jp/bola1027/10000001/