野菜サプリメント

f:id:pomuko23:20210730155749j:plainf:id:pomuko23:20210730155759j:plainf:id:pomuko23:20210730155811j:plainf:id:pomuko23:20210730155825j:plainf:id:pomuko23:20210730155835j:plainf:id:pomuko23:20210730155845j:plain


今回ご紹介させていただくのは野菜の時間ですよになります。
たくさんの野菜を手軽に摂取出来るサプリメントになります。
早速レビュー。
形は上がジップロックになっていて、野菜の家族の絵が書いてあります。可愛くて癒されます。笑
中身は緑色したサプリメントであり、大きさは少し小さめ?ですかね。
1日5〜10粒摂取する商品になります。
5粒ならいいけど、一気に10粒は小さめの大きさだとしてもさすがにキツい、、、笑
朝と昼、夜とか複数回に分けて飲むのがオススメです^_^
私は最近野菜不足が気になり、野菜サプリメントを探していたのでとても嬉しいです!ありがとうございます。
私は朝5粒、夜5粒の2回に分けて摂取する事にします。
普段野菜を全然食べないので、このサプリメントは期待しています♪
味は青汁みたいな味が少ししますが、すぐに水で流して飲むのであんまり気にならないです。
3日くらい飲み続けたところで肌に変化が。
肌の調子がいつもよりいい気がする!
野菜不足だと肌が荒れると聞きますが、あれって本当だと思います。このサプリメントを摂取し始めたから肌の調子がどんどん良くなっている気がします^_^
量もたくさん入っているので、コスパも良し◎
毎日続けて健康になろうと思います^_^
ありがとうございました。


https://www.soyafarm.com/products/detail.php?product_id=604