可愛いディフューザー

f:id:pomuko23:20210809154157j:plainf:id:pomuko23:20210809154205j:plainf:id:pomuko23:20210809154215j:plainf:id:pomuko23:20210809154227j:plainf:id:pomuko23:20210809154240j:plainf:id:pomuko23:20210809154248j:plainf:id:pomuko23:20210809154300j:plainf:id:pomuko23:20210809154309j:plain


今回ご紹介させていただくのはひのきの精油&和せっこうディフューザーになります。
当選してからすぐに届きました😉
ありがとうございます❤️

早速レビュー。
オシャレなオレンジの箱で届きました。
中を開けてみると木の箱に入った葉っぱの形のせっこうと精油が入っていました🧚
見た目が高級感がすごいあって、プレゼントとかにオススメです🎁
同封されたパンフレットを読んで、精油を2.3滴たらしました。たらした瞬間ひのきのいい香りがフワッと広がりました。
癒されるにおい〜☘️リラックス効果もあるような気がする🌳
私は玄関先に置いて使ってみました。
玄関先がいいにおいだと嬉しいですよね🌺
においも強すぎず、フワッと香ります^ ^
またデザインも葉っぱの可愛いデザインなので玄関先に置いてるとインテリアにもなりオシャレです🌟
においが弱くなってきたら、また精油を何滴かたらして使うみたいです。
精油も一回に使うのが数滴なので、かなり長く使えてコスパも良し◎
部屋に置いてもいいですね🍎
デザインも梅やさくらなどいくつかあるみたいなので、好みの形が選べるのもいいところ🌸
素敵な商品をありがとうございました😊


https://www.thera.jp/shop/all/all.php?action=detail&pcode=4560306881049