ウイルスガード

f:id:pomuko23:20210921225004j:plainf:id:pomuko23:20210921225013j:plainf:id:pomuko23:20210921225022j:plainf:id:pomuko23:20210921225028j:plainf:id:pomuko23:20210921225038j:plain


今回ご紹介させていただくのは絆マスクになります。
大切な人を守る絆マスク✨
ネーミングとフレーズがとっても素敵❤️
当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございました😊
では早速レビュー💡
今回3枚のマスクが届きました❣️
オシャレなパッケージです😝😝😝
中を開けてみると白のマスクで、生地がしっかりしています😎
ウイルスをしっかりガードしてくれそう😻💕
そしてマスクが立体的なので息苦しくならない‼️
大きさもあるのでしっかり顔がガード出来ます😼🧡
男性でも全然大丈夫ですね🙆‍♀️👌
そして1日中マスクをつけていましたが耳が全然痛くなりませんでした🤣🤣
これはとても高ポイントです❤️!
市販のマスクだとサイズがあっていないのかな?すぐに耳の上のところが擦れて痛くなってしまうんです💦💦
耳が痛くなるとマスクをずっとつけているのも嫌になってくれるので私の中で耳が痛くならないマスクは本当に毎日つけていたいです😝😝😝
ネーミングにもセンスを感じますし、男女兼用で使う事が出来るので我が家で大活躍しそうです🥰🥰❣️
バッグの中にも1つ入れておこうと思います👜
素敵な商品をありがとうございました🤣🤣🤣

特殊ドロマイトの参考動画です。
■参考動画
https://youtu.be/faW5NEOnwlc


https://store.shopping.yahoo.co.jp/beauty-square/japan-99-3.html?clink=beauty-square+clf504