すべすべ肌へ

f:id:pomuko23:20210918205528j:plainf:id:pomuko23:20210918205537j:plainf:id:pomuko23:20210918205545j:plainf:id:pomuko23:20210918205602j:plainf:id:pomuko23:20210918205612j:plain


今回ご紹介させていただくのはセッコク蘭エイジングケアマスクαになります。
エイジングケアマスク欲しかったので嬉しいです💕
当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございます😎😎❤️
では早速レビュー💡

見た目は青紫のパッケージで、セッコクの絵が描かれています👍鏡のように反射するのでとてもキラキラしていてカッコいいパッケージですね🌟
私は洗顔と化粧水で肌を整えた後に使ってみました😚😍😍
まず美容液がたくさん入っていてマスクにたっぷり染み込んでいます😝😝😝
ヒタヒタしていてしっかり肌が保湿されそう❤️
とっても贅沢🤩🤩🤩
香りは花のさわやかな香りになります🌷
そしてマスクシートがとても柔らかく、ピタッとくっつきます😋
シートが柔らかいのでつけ心地がとても良く、つけている間も全然気になりません🥰🥰🥰
そして顔のでこぼこにピッタリくっつくので隅々まで美容液が浸透している感じがします💕
これはいいですね✨
15分待ってからマスクを外してみると、肌がしっとりしていて保湿されている気がします😻😻😻
小鼻周りや口の端の部分もしっかり保湿されていてすべすべになりました👩🏼❤️
何日か継続すれば肌が変わりそうな気がします😘
きちんとケアして、肌のくすみやシワなどにアプローチ出来たらいいなと思いながら継続したいと思います🔥
素敵な商品をありがとうございました😊


https://www.drplant.info/2021/02/05/post-663/