通気性抜群

f:id:pomuko23:20211008114339j:plainf:id:pomuko23:20211008114352j:plainf:id:pomuko23:20211008114359j:plainf:id:pomuko23:20211008114408j:plainf:id:pomuko23:20211008114420j:plain


今回ご紹介させていただくのはRYO MASK ACTIVEになります。
蒸れにくく呼吸がしやすいマスクという事なので今の時期にピッタリですね😼
当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございます🥰🥰🥰
では早速レビュー💡
色はグレー色です😚

マスクの紐は調節出来るタイプなので自分の顔の大きさにあわせて調整出来ます😍
引っ張って紐を短くしたり長くしたりするタイプになります🎶
マスクをした画像の通り鼻より下は全て覆われるくらいの大きさであり、耳の部分も紐が細くないので痛くなりません😆✊
1日中マスクをつけたままでしたが、耳が痛くなる事はありませんでした👂‼️
そして蒸れにくく呼吸がしやすいマスクという事ですがメッシュの部分が多すぎてウイルスを防御出来ているか少し不安になります、、、🦠(感じ方は人それぞれなので私にあっていないのかもしれません)
同時期に他の会社さんのマスクを使用してたので、そちらの方が安心出来るかなあ、、、🦠
このマスクは真夏や暑い時にいいと思います☀️
口の部分にフィルターが入っているのでそこ以外はメッシュで透けているので空気もよく通ります😊‼️
今はもう秋に近くなってきているのでまた来年少し暑くなってきてから使おうかなと思います😘👍
ありがとうございました😊


https://ideal-store.jp/