抗ウイルスマスク

f:id:pomuko23:20210831075955j:plainf:id:pomuko23:20210831080003j:plainf:id:pomuko23:20210831080010j:plainf:id:pomuko23:20210831080017j:plainf:id:pomuko23:20210831080025j:plain


今回ご紹介させていただくのはバーンズ 抗ウイルス3層マスクになります。
蒸れにくく呼吸がしやすいマスクという事なので今の時期にピッタリですね😼
当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございます🥰🥰🥰
では早速レビュー💡
色は白と黒の2種類ですが、我が家に届いたのは白でした😚
白の方が良かったから嬉しいです💓
マスクの紐は調節出来るタイプではなく、生地自体が少し伸びる生地になります🌟
私にはピッタリの大きさでした😋
マスクをした画像の通り鼻より下は全て覆われるくらいの大きさであり、耳の部分も紐が細くないので痛くなりません😆✊
1日中マスクをつけたままでしたが、耳が痛くなる事はありませんでした👂‼️
そして蒸れにくく呼吸がしやすいマスクという事ですが正直そうでもないかな、、、、と思います💦(感じ方は人それぞれなので私にあっていないのかもしれません)
同時期に他の会社さんのマスクを使用してたので、そちらと比較してしまうと他社さんのマスクの方が快適でした、、、🙁💦
ただこちらのマスクの方がマスク部分が暑いので(メッシュっぽくなっているので通気性は悪くない)抗ウイルス対策としてはいいと思います🦠
ウイルスは通さなそうな感じです❣️笑
このマスクは暑さが少し落ち着いてきてから使おうかなと思います😘👍
ありがとうございました😊