ふわふわタオル

f:id:pomuko23:20211124171812j:plainf:id:pomuko23:20211124171819j:plainf:id:pomuko23:20211124171825j:plainf:id:pomuko23:20211124171833j:plainf:id:pomuko23:20211124171839j:plain


今回ご紹介させていただくのはsara-la「縁-en-」フェイスタオルになります。

質が良さそうなフェイスタオル😻ありがとうございます😍


では早速レビュー💡

まずパッケージがかなりオシャレ✨シンプルでありながらカッコいい感じ✨

高級感があるし、開けた瞬間テンションあがりました😎😎😎

中は真っ白なタオルで、縁の部分が少し模様があります。

シンプルで使いやすそう😻

しかもシンプルな白なので男女問わず使えるのもいいところ😌!

誰かへの贈り物にもオススメですし、シンプルなデザインなので万人受けしそうですね😻😻😻


そしてなんといってもふわふわ感がすごい❤️❤️❤️

包み込まれるようなふわふわ感です🍊

これなら肌の弱い子供にも使えますね👍

タオルって本当にふわふわ感が重要ですよね!

ペラペラなタオルとか最初はふわふわでも一度お洗濯をすると全然ふわふわじゃなくなってしまうタオルって多いので🥲

残念な気持ちになりますよねー😂


こちらのタオルはお洗濯をした後もふわふわ感はしっかり残っていて気持ちいいー❤️

ほっとひと息つきたい時にはこのタオルオススメ^_^😍

何回洗濯してもヘタってならないのがすごい!

普通タオルは何回か洗濯すると最初と質感がかなり変わってしまうものですが、このタオルは何回洗っても元通りなふわふわ感が蘇るんです❤️素晴らしい😌❤️😌

我が家では娘のタオルとして使っていきたいと思います😊

これからも愛用したいと思います💡


今治タオルブランド【sara-la(さらら)】

https://sara-la.jp/

一番喜ばれる今治タオルを、タオルソムリエと熟練の今治タオル職人がつくりました。


・『anan』No. 2225、達人が厳選、新しい手みやげ&ギフトのカタチ「とっておきの贈り物Best」掲載

・OMOTENASHI Selection(おもてなしセレクション)2020年度受賞


https://sara-la.jp/i/SRL01-2500