f:id:pomuko23:20210907171458j:plainf:id:pomuko23:20210907171509j:plainf:id:pomuko23:20210907171516j:plainf:id:pomuko23:20210907171524j:plainf:id:pomuko23:20210907171532j:plainf:id:pomuko23:20210907171539j:plain


今回ご紹介させていただくのは大徳寺納豆入 宝満山になります。
これ美味しそうでずっと気になっていたんです💓何回か応募してやっと当選🥰🥰🥰わくわく💕ありがとうございます😊
当選後すぐに届きました♪わーい\(^o^)/
迅速な対応ありがとうございます😻

では早速レビュー💡
立派な箱に入って届きました😆😆😆
ずっと待っていたのですごく嬉しいです✨
中を開けると黄色っぽい‼️
一瞬卵焼きに見えました笑
一口サイズに切っていざ実食🥰
一口食べてビックリ‼️すごくふわふわしてます🤩そして塩味が効いていながら甘くて美味しい💕甘いだけじゃないのでこれはパクパク進んでしまうやつです🤩🤩👍

お塩が少し入っているせいか甘みがに深さが出ている気がします✨

ただ甘いだけじゃないところがいいですね❤️
和菓子好きの我が家は一瞬でなくなりますな。笑
主人は甘すぎないで塩味が聞いているところがとても美味しいと言っていて、クセになるって言ってバクバク食べていました😆笑

我が家には少し小さいかも⁉️笑


仕事終わりの疲れた時や来客時のおもてなしとしてもオススメです🤩
高級感もあり、とても贅沢な気持ちになれます❤️

しかもこれ冷凍庫でなんと1ヶ月もつんです‼️

素敵🥰🥰🥰

キンキンに冷やして食べるのもまた一味違っていいかもしれませんね😎😎😎

今度やってみようーっと😎😎😎

贈答用にもいいかもしれませんね🤩

お中元やお歳暮、またはお世話になった人への贈り物に❤️


主人も気に入って食べてくれたのでまた頼んでみようと思います😎😎👍

またリピートします🥰

ありがとうございました♪