ハリのある肌へ

f:id:pomuko23:20220202115324j:plainf:id:pomuko23:20220202115332j:plainf:id:pomuko23:20220202115224j:plainf:id:pomuko23:20220202115344j:plainf:id:pomuko23:20220202115359j:plain


今回ご紹介させていただくのはラピシアローズエッセンスになります。
「使うたびに美しいボディへ」
ととても惹かれるフレーズであるボディ美容液になります❤️
こちらを利用すると肌にハリが出てくるとの事💡
バストアップやシワ、ほうれい線、涙袋など使い方は色々あります😊
バストに悩んでいる方や肌にハリがなくなりシワやほうれい線に悩んでいる方にぜひオススメです❤️
当選後すぐに届きました😝
迅速な対応ありがとうございました♪
では早速レビュー💡
届いたのはプッシュ式のタイプでやや小さめになります。(30mlタイプでした)
においはローズっぽいいい香りで、女性らしい香りです🌹
使うだけで女子力あがりそう💕
私はバストアップ目的で毎日お風呂上がりにバストマッサージをしながら使ってみました💡
出産後バストは小さくなりハリもなくなり悩んでいたんです、、、🥺
今回バストマッサージも念入りに行いながら1週間継続して使ってみました🍎
1日目は何も変化がないように思えましたが、3日目くらいから少しはっているような気が✨
バストも心なしかピンとしているような気が😍
1週間毎日使い続けると明らかに少し大きくなっている気がする😆💕💕💕
ハリがアップしたからかな?⤴️
胸のボリュームが少し出てきた気がします❤️❤️❤️
毎日継続するとさらにアップ出来るかも⁉️⤴️
マッサージする事により身体の巡りも良くなった気がするので継続してみようと思います😆
素敵な商品をありがとうございました😆


https://lapissearose.com