ベタつかない保湿

 

今回ご紹介させていただくのはNMN配合 コラミドオールインワンジェルになります。


これ一つでスキンケアはOKのオールインワンクリームになります⤴️🧡

当選後すぐ届きました🌟
迅速な対応ありがとうございました❤️


では早速レビュー💡

届いたのはオレンジのシンプルなパッケージでかっこいい😆💕

この見た目なら男女問わず使えますね🎀✨

中身は白っぽい透明っぽいジェルですごくサラッとしています🌟そして伸びがかなり良い❤️
一回あたり少量で済むので、かなり長く使えそうです💓
塗った後はベタつきがなく、結構サッパリかも🥰
サッパリしているけど、保湿はしっかりされるので起きた後も肌がしっとりしていました💡

スキンケアはサッパリ派の方にオススメです😊
そしてコラーゲン配合なのでプリプリのお肌になる事を期待です❤️目元の細かいシワや加齢によるほうれい線が目立ってきて悩んでいたんです💦💦
きっと乾燥によるものだと思うのでこちらのジェルでしっかりと保湿を行い、シワが目立たない肌にしたいと思います✋

このジェルを特に気になる所に重ね付けして念入りに塗り込んでいます🤗🌷


主人も一緒に利用しているのですが、ベタつきがないところが気に入っているみたいです🥺

ベタつきがないので塗った後すぐにメイク出来るのもありがたい💄

乾燥による小ジワをこれ以上増やさない為にも‼️毎日のスキンケアをしっかり行っていきたいと思います🥰✨

素敵な商品をありがとうございました😆