オシャレピアス

f:id:pomuko23:20220217083829j:plainf:id:pomuko23:20220217083836j:plainf:id:pomuko23:20220217083842j:plainf:id:pomuko23:20220217083849j:plainf:id:pomuko23:20220217083856j:plain


今回ご紹介させていただくのはTwist pierceになります。
くすみにくいサージカルステンレスで出来ているので扱いやすく、デザインがとても可愛いです❤️
種類は全部で3種類ありますが、私が紹介するのはゴールドになります^_^
商品はピアスとピアスを入れる袋も同封されて届きました😍
一目見た瞬間可愛いー❤️
このねじれ具合がオシャレだし、どんなお洋服にもあわせやすいデザインです😍😍💕
形はピアス止めがある訳ではなく、折り返したような形になっているのでピアスがとれてしまったり、なくしたりする心配もありません🥰🥰🥰
ピアスって気付かないうちになくなっていたりとかして気付いた時にかなりショックをうけるんですよねー😂😂😂
着画を見るとわかるんですが、小さすぎないので存在感があり、顔まわりを華やかに見せてくれるところもお気に入りポイントです😘😘😘

サージカルステンレスなので、今まで金属アレルギーなどでピアスを断念してきた人にもお試ししてほしいと思います❤️

うちの娘はこのピアスに興味を持ち、耳についているピアスを触りながら嬉しそうにしています😉

主人にも今日のピアスかわいいね❤️と褒められました😍😍😍

デザインも素敵で顔まわりも華やかになるのでヘビロテするピアスになりそうです💓💓💓


素敵な商品をありがとうございました❤️

https://www.brabra.shop/shopdetail/000000000173/