保湿クリーム


今回ご紹介させていただくのはアネラエンジェル フェイスクリームになります😊
タヌマオイルが優しく浸透🎀
しっかり保湿してシワになりにくい肌にしてくれます🥺
季節の変わり目もあり、しっかりと保湿したかったのでこちらを使用する事が出来て嬉しいです❤️
当選後すぐ届きました💓迅速な対応ありがとうございます♪
では早速レビュー💡
届いたのはポンプ式のフェイスクリームでした😆
2-3プッシュで顔全体の1回分くらいかな😎🙌
中の色は白濁していて、テクスチャーは少し柔らかめ😘伸びがいいです💓
そしてタヌマオイル?のにおいがかなりします☁️
あまりにおいが強いスキンケアが好きじゃない人は気になるにおいかも😞
良質なオイルを配合しているからにおいは仕方ないのかな?💦

漢方薬みたいな薬みたいなにおいがします💦

私はそういうにおい大丈夫ですが好き嫌いが分かれる商品かも💦
クリーム自体は塗ってみるとかなりしっとりとして肌を保湿の膜が覆ってくれる感じ🥳
守ってくれてる感じです❤️
そしてしっかり肌が栄養を吸収しているので、翌朝ふっくらした綺麗な肌になりました💕
乾燥による小皺が増えてきている方や乾燥肌の人にかなりオススメの商品です🐥✨
素敵な商品をありがとうございました😎❤️