泡歯磨き粉


今回ご紹介させていただくのはオーラニック トゥースフォームになります🎀
泡状の歯磨き粉なんですが、初めて見てビックリ🙄
本当に泡だ❗️
洗顔フォームみたいです😶笑
当選後すぐ届きました💡迅速な対応ありがとうございました😎
では早速レビュー💡
商品はシンプルな白のパッケージでポンプ式になります😻
どれどれ✏️使用方法としては泡を舌上に出して
数秒ほどクチュクチュしてお口全体に泡を行き渡らせてから通常通り歯ブラシで磨くみたいです🪥
実際にやってみます👏
泡はクチュクチュしたらあっという間にお口全体に行き渡りました😻
お口全体になる頃には泡というより液体になっています👻
そして軽くブラッシングして完成😍
綺麗になっている気がします✨
ただいつもの歯磨き粉と違うから慣れない、、、☁️
でもお口のスッキリ感はあり、爽快感あります💕💕
素敵な商品をありがとうございました😆