塩ふき椎茸

f:id:pomuko23:20220408213326j:plainf:id:pomuko23:20220408213332j:plainf:id:pomuko23:20220408213339j:plainf:id:pomuko23:20220408213346j:plainf:id:pomuko23:20220408213352j:plain


今回ご紹介させていただくのは大分産塩ふき椎茸40gになります😎✨
これ気になっていて欲しかったやつですー❤️
塩ふき椎茸とか初めて聞いたけどめっちゃ美味しそう😍😍🍓
簡単にお料理作れそうだし当選出来て嬉しいです💓
当選後すぐ届きました💡
迅速な対応ありがとうございます😊
では早速レビュー💡
届いたのは2袋届きました🌷
見た目は塩昆布みたいで、あまり椎茸のにおいはしません🙄!
椎茸って結構においが強いからこういう加工してあるのも結構におい強そう〜って思っていたけどそうでもなかった❗️笑
まずは裏面に書いてある通り、米2合に1袋入れて炊き込みご飯を作ろうと思います♪
いつもの炊飯器にこれを1袋足すだけ💓
炊き上がってみると椎茸のいい香りがする炊き込みご飯があっという間に完成😍😍❤️❤️❤️
すごおーい🙄💓
こんなに簡単にあっという間に炊き込みご飯が出来るなんて🙄💓
忙しい主婦の味方ですね⤴️

また次の日は野菜炒めに混ぜて使ってみたり、ご飯の上にかけて食べてみたり、何にでもあう塩ふき椎茸さまさま❤️
これ1つあれば、主食でもおかずでも何でも作れちゃう万能食品です🌷✨
しかもどれを作るにもとっても簡単に美味しく出来ちゃう😍❤️
椎茸の旨味たっぷりなので、サッと作ったとは思えないしっかりとした味付けになります😊🌸
我が家ではかなり重宝しております🙆‍♀️🌸

素敵な商品をありがとうございました😎


https://www.ousyou-shiitake.jp/通販ページ-1/