即席スープ

f:id:pomuko23:20220412220046j:plainf:id:pomuko23:20220412220056j:plainf:id:pomuko23:20220412220104j:plainf:id:pomuko23:20220412220111j:plainf:id:pomuko23:20220412220118j:plain


今回ご紹介させていただくのはその場deスープ野菜/和風になります😼
わーい🙌
これずっと気になっていて欲しかったんです❤️
なんと3年も保存出来る即席スープ🌸

普段使いもいいけれども、災害時の備えにピッタリだと思います✨
しかも野菜たっぷり入っているので栄養もしっかりとれます😆✌🏻

災害時って野菜とるのなかなか難しいらしいので、非常食にこういうの入れておくだけでいざという時に役に立つと思います🧍‍♀️!


素敵すぎる🍊
当選後すぐ届きました💡
迅速な対応ありがとうございます😍

では早速レビュー💡
届いたのはあおさの和風スープとほうれん草の野菜スープになります🥬💓
どっちも美味しそう😆
早速お湯をわかして注いでみます😎
ささっと混ぜたら出来上がり👍

インスタントとは思えないほど美味しくてびっくり🫢‼️

スープの味も美味しいし、具材もインスタント特有のペチャっとした感じが全然なくとっても美味しいです❤️

私はあおさの和風スープが好きで、ごくごく飲んですぐなくなってしまいました。笑

手軽にささっと作る事が出来てこのクオリティなら二重丸ですね⭕️
こんなに美味しいスープなのに保存期間なんと3年ってすごすぎます✨
最新の技術ってすごいのね、、、🍊

いくつかストックを購入して、防災用のリュックと自宅のストックにしようと思います❤️
素敵な商品をありがとうございました😆


https://amzn.to/3APTEuf