米粉パンケーキ

f:id:pomuko23:20220404104624j:plainf:id:pomuko23:20220404104635j:plainf:id:pomuko23:20220404104643j:plainf:id:pomuko23:20220404104654j:plainf:id:pomuko23:20220404104701j:plain


今回ご紹介させていただくのは野菜と米粉のパンケーキミックス ~ごぼうと乳酸菌~になります。
うわー❤️嬉しい😆✨
食物繊維がたっぷり入っていて、
23種の乳酸菌配合、さらにグルテンフリー、アミノフリー、白砂糖不使用、保存料、着色料等不使用なんです🥰
なんて素晴らしいのだ🥰🥰🥰
当選出来て本当に嬉しいです💓
当選後すぐ届きました✨迅速な対応ありがとうございました😎

では早速レビュー💡
届いたのは1回分のパンケーキミックス🥞
これに卵と牛乳を足して混ぜ混ぜ🥛
そして油をひいてチャチャっと焼いていきます🧡
出来上がりの色はごぼうが入っているからか少し茶色っぽい出来上がり🥞🥛
我が家のイヤイヤ期全盛期(野菜全く食べない)の娘は食べてくれるのか⁉️
ドキドキしながらそーっと出して様子を見てみます😎
一口パクっ!美味しい😆
という顔になりパクパクと完食してくれました🌷
ありがとうパンケーキさん💓
とても気に入ったらしく、もっとおかわりおかわりとパパのパンケーキを奪い取ってもぐもぐと食べていました😆笑
いっぱい食べてくれて嬉しいです💓

味は普通のパンケーキとそんなに変わらず、白砂糖不使用なので甘くないかなーと思っていたんですが甘さもきちんとあり美味しかったです🌷

おやつとして美味しく食べてくれるし、野菜や食物繊維がきっちりとれるので小さい子供がいるご家庭にオススメです❤️

またリピートしたいと思います♪
素敵な商品をありがとうございました❤️