におい対策


今回ご紹介させていただくのはshellmell(シェルメール/医薬部外品)になります。
こちらはワキや汗などの気になるにおいをしっかり殺菌、防臭してくれる商品になります😍
暑い季節になると汗のにおいが気になるので今回当選出来て嬉しいです❤️
当選後すぐに届きました💡迅速な対応ありがとうございました😎

では早速レビュー💡
届いたのはチューブ式のタイプで使いたい分だけ出せるタイプです😏
色は乳白色でにおいは特にしないかな😁
こちらかなりサラサラしていて全然ベタつかないんです🥰
暑い季節でも使いやすいし、1日を快適に過ごせます✨
お風呂上がりやお出かけ前に馴染ませると1日効果が長持ちするそうです💕
気になる方は随時塗るのが良いそうです⭕️

しかもこちらの商品日本で初めてマリンアパタイトを配合していて、においの原因となる細菌の繁殖を抑えてくれるんです🌟
日本で初めてとかすごーい!
他の商品よりも効果ありそう🥰


においも全然気にならないです😘
夏だと通勤するだけでも汗をかいてしまったり、
やっぱりにおいって気になるのでこちらの商品を使って少しでも快適に毎日を過ごせたらいいなと思います😆☀️
継続して使い続ける事でより効果が実感出来るそうなので毎日継続して使おうと思います😻

素敵な商品をありがとうございました😆


https://engine-homme.jp/shopping/lp.php?p=shellmell_f