核酸DNA


今回ご紹介させていただくのは核酸DNA—RNAになります😝
核酸DNAって初めて聞いたのでどんな成分、効果なんだろう?と調べてみました💡
老化予防効果が高いみたいなので、健康に気をつけている人やアンチエイジングに興味がある人にはオススメですね❤️
当選後すぐに届きました💡
迅速な対応ありがとうございました😎
では早速レビュー💡
届いたのは四角い箱1箱で中に個包装で入っています🌟
個包装って持ち運びも便利だから外出先でも使えるし、バッグの中でも場所をとらないので好きです❤️!
あとは衛生的にも個包装になっている方が安心して使用出来るので個包装の商品大好きです💓
中身は粉状で黄色っぽいお色です✨
お湯でもお水でも使えるので便利☀️

粉状の商品だと水で溶かしても固まってなかなか上手く溶けなかったり、ダマになってしまう商品もあるのですがこちらはそんな事なく綺麗に溶けました❤️

ポイントは水に入れてからすぐに混ぜて溶かす事💡

入れてから混ぜないとダマになったり固まったりしやすくなるので注意⚠️

今の季節は暑いからお水に溶かして飲む方が多いかな😻
お水に溶かすと黄色っぽいオレンジっぽい色で美味しそう🍊
味は少し酸っぱくてビタミンジュースみたいです🌟
飲みやすいし美味しいから継続して続けられそうなお味です❤️

味がビタミンジュースっぽいのでお湯で溶かして飲むより冷たい方が飲みやすい気がします💡!
サッパリしているので私はお風呂上がりとかに飲んでいます🌟
30代になり、老化現象を少しでも止めたいのでこのジュースを毎日飲みながら健康的に過ごしたいと思います😝✨
素敵な商品をありがとうございました😊


http://www.tokiwa-kanpo.co.jp/kakusan.html