犬用歯ブラシ


今回ご紹介させていただくのはミガケンデになります✌🏻
前回こちらの歯磨き粉を利用した際に歯ブラシも一緒に利用してとても良かったので今回当選出来て嬉しいです❤️!
犬用歯ブラシってなかなか見かける事がないので、(地元のスーパーとかで売ってない)今回も使うのが楽しみです🎶
当選後すぐ届きました💡迅速な対応ありがとうございました😆
では早速レビュー💡
届いたのはなんと歯ブラシ3つセットです🪥✨
●ヤギ植毛
●ウマ植毛
●ヤギ&ウマ植毛
になります😍✨

我が家で1番お気に入りはヤギ&ウマ植毛でした💓
柔らかさと硬さがMIXされていて、とても使いやすくワンちゃんもあまり嫌がらなかったのでこちらがあっているなと感じました😆✌🏻

ヤギ植毛は毛質がかなり柔らかく優しい磨き心地になります😌💓
歯ブラシが嫌いなワンちゃんだったらこちらが1番使いやすいかな?☀️

ウマ植毛は硬さがきちんとあるので、しっかり歯を磨けます👍
歯ブラシに抵抗がないワンちゃんやしっかりと磨いた感触が欲しい方にはオススメです👻🎶

ヤギ&ウマ植毛は柔らかさと硬さがMIXになっていてヤギ植毛とウマ植毛の中間くらいの硬さになります❣️
我が家のワンちゃんはこちらが1番使いやすかったです😌

なかなか歯ブラシを比較して使う事がないので、ワンちゃんにしっかりとあう歯ブラシを見つける事が出来て良かったです💓

素敵な商品をありがとうございました😎


https://shop.migakende.com/