犬用歯磨き

 

今回ご紹介させていただくのはDental Care 歯磨きジェルになります。

なんとこちら犬用の歯磨き粉セット‼️

ワンちゃんのお口のケアもこの歯磨き粉と歯ブラシのセットで綺麗になります✨


この歯磨き粉は
甘味料・香料不使用の自然な甘味で、美味しく歯磨き出来ます❤️❤️❤️


また水に溶けやすいジェルタイプだから口内で溶けてお口全体に広がります✨
なかなか届きにくい奥歯にも直接アプローチして、歯垢の沈着を防ぎ、口内環境を清潔に保つ事が出来ます👍

素晴らしい✨



うちのワンちゃんは歯磨きが大嫌いで、いつも歯磨きするのに苦戦するのですが果たしてどうでしょうか⁉️


まず歯ブラシは案の定嫌がり、なかなかスムーズには行きません。笑


口の中に歯ブラシを入れようとすると口を閉じたり吠えたりして嫌だ嫌だと抵抗しております。

口は全く開けてくれないので、歯の外側を頑張って磨きました🦷
頑張ったからなのか、歯磨き粉のおかげなのか歯の汚れがいつもより落ちているような気がします🌟

よしよし🤩ワンちゃんが嫌がらなければきっと

もっときちんと磨けて、もっと綺麗になったでしょう❤️



一回の歯磨きで使う歯磨き粉は少しなので全体量を考えると毎日磨いてもかなり持ちます😍🎶

そう考えるとコスパもいいかも😋🌷

歯ブラシもとても磨きやすく使いやすいです🪥⤴️




そして継続して使えば結構汚れも落ちて綺麗な歯になれるかも⁉️💕

やってみようと思います😆😆🧡


素敵な商品をありがとうございました😊

 

https://dr-pettle.net/collections/dentalcare