CBDグミ

 

今回ご紹介させていただくのはCBDグミ 10mg(ビーガン対応)になります✨
ついに!CBDのグミ😆
初めてみました〜こんな商品もあるんですね💕
グミを食べながらしっかりCBDを摂取出来ます😍
しかもこちらは美味しく手軽に摂取出来るので初心者にオススメらしいです✨
当選後すぐに届きました💡迅速な対応ありがとうございます♥️
それでは早速レビュー💡
届いたのはサプリメントBOXのような形で届きました😎
てっきりグミだから上がチャックのやつかと思ってたのでちょっと意外でした💡笑
しかも中身はカラフル😆色んな味があるんです🌹味が1種類じゃないところがいいですね💜
1つ1つのグミは結構大きさが大きく四角い形をしています^_^
1つで結構ボリュームありそう🌟
周りはシュガーコーティング?されていて甘くて美味しいです🤭
何も知らなかったら普通に美味しいグミです😆
赤はベリー系の味で、黄色はレモン味、オレンジはオレンジ味だと思います🍊(多分)
外はシュガーコーティングで甘くて、中はフルーティーで美味しいのでグミ好きやフルーツ系のお菓子が好きな方にはオススメ💜
お菓子感覚で手軽にCBDが摂取できるので身体のバランスを整えたい方や以前CBDオイルを使用してオイルっぽさが苦手な方はぜひ食べてみて下さい😊♥️

「ただ今セールとも併用できるお得なクーポンを提供中!
クーポンコードを【COETAS15】
販売サイトにて購入時にご利用できます!」