炭マスク

今回ご紹介させていただくのはホワイトニング ブラック マスクになります。
こちら炭のマスクなんです🫢黒いマスクとかドキドキ💓
シミと毛穴にしっかりアプローチしてくれるみたいです👍
私は特に毛穴が気になるので効果出るといいなあ😆期待しちゃう♥️
当選後すぐに届きました💡
迅速な対応ありがとうございます♪
では早速レビュー💡
届いたのは真っ黒い箱です🤲
開けたらパッケージも真っ黒🫢!
さすが炭のマスク✨
開けてみると中身はどろっとしたテクスチャーです😃
そして中身も真っ黒!
顔に塗ったら真っ黒になりますのでご家族がいたらビックリするかもね🫢笑
私は顔全体(特に頬とか小鼻周り)の毛穴がとっても気になるのでそこを中心にしっかり塗り塗り😍
洗い流すと肌のザラつきがなくなりツルツルスベスベになるような気がします♥️
肌のザラつきが気になる方には本当にオススメ👍
私は1ヶ月間使用してみたのですが、
気になっていた頬の毛穴が目立たなくなった気がします😍🤲
しかもそれによって化粧ノリが良くなった気がする😎
綺麗にベースメイクのお化粧ができるようになり、肌がすごい綺麗に見えるようになりました🤭
気になる毛穴にしっかりアプローチしてくれています😆💕
これからも使い続けて毛穴が気にならない肌になろうと思います‼️
素敵な商品をありがとうございました😊

 

https://www.bh-collect.jp/products/detail/917