頑固な水アカに

 

今回ご紹介させていただくのはズバッと 鏡のウロコ取りクリーナーになります🎶
鏡に頑固な水アカやウロコをしっかり落とせる商品になります🤭
我が家のお風呂の鏡はかなりウロコだらけなので使うのが楽しみです🪞
当選後すぐ届きました💡
迅速な対応ありがとうございます❤️
では早速レビュー💡
届いたのは白と水色のパッケージでとても持ちやすそうな形でした😆
手に持ってみるとしっかりフィットし、とても使いやすそうです✨
フタを開けると中はグレーの丸の形をしており、真ん中の空いてるところから液体が出る仕組みになっています🪞

液体の量は見えないけど結構入ってそうなので繰り返し何回も使えそうです😎
鏡の汚れを水洗いで一度綺麗にしてから研磨パッドを当てて磨いていきます♪
気になる箇所は繰り返し磨くと汚れが落ちやすくなるみたいです😎
力を入れてゴシゴシする必要はなく、気になる箇所を繰り返し磨いていきます🎶
シャワーで液を流してみると、すごく綺麗になりましたー❤️
お風呂の鏡は掃除を結構放置していたので、目に見えてわかるくらい一気に綺麗になりました😄!
しかも超簡単なので使いやすい🤭
子供でも持ちやすいので、娘は楽しそうに磨いています💜
1回で結構綺麗になったので、また定期的に使用しながらピカピカの鏡を手に入れたいと思います🍊

フタを外して鏡に沿って動かすという簡単な作業なので娘でも出来ますし、主人でも出来ると思うのでお風呂掃除の時に追加して一緒に鏡も掃除してもらおうと思います🧼
素敵な商品をありがとうございました😎

 

https://item.rakuten.co.jp/prostaff-shop/j-35/