石鹸オフ

 

今回ご紹介させていただくのはVeauty by THE_B【VEGAN COLOR FOUNDATION YELLOW】になります。

カバー力があるのに石鹸でオフ可能な商品になります💡
当選後すぐ届きました♪迅速な対応ありがとうございました😎

では早速レビュー💡
見た目はシンプルなパッケージでガラスのケースになります🐷

テクスチャーは少し柔らかめで、色は明るい黄色になります。
最初の正直な感想は色があってないから白浮きしそうだなーと思いました。
結構色が黄色なのでこれを顔に塗ったら顔だけ色が違くなってしまうんじゃないかと思っていました💦

香りはそんなにしないので、香りがあるファンデーションが苦手な方でも使っていただけます😊
ドキドキしながら顔につけてみました。

まず伸びがかなりいいです!
少ししか出していないのにかなり伸びるので少量で顔全体使えます^_^
✨
そして心配していた白浮きもせず、顔がワントーン明るくなりました❣️
これかなりいいじゃん❤️
自然な色味でありながら気になるところがしっかりカバー出来るのでとっても使いやすいです✨
私はこれの上にお粉をはたいてベースメイク完了しています。
肌がすごく綺麗に見えるのですごくお気に入りです💙
塗ってる感がないのと、厚塗り感もないのですごく使いやすいです。

容量もたくさん入っているのでコスパも◎‼️
カバー力もあるし、崩れにくいので毎日こちらの商品を使っていこうと思います。
素敵な
ありがとうございました✋💕