モリンガ茶

 

今回ご紹介させていただくのは天保堂 モリンガ茶になります。


お茶系は毎日飲むので健康的になれるようなお茶が欲しいと思っていました🍵

これはとても気になっていたやつですー‼️


嬉しすぎる😍😍😍


当選後すぐに届きました❗️迅速な対応ありがとうございます😊


では早速レビュー💡


なんと届いたのは15包入りです🙄🙄

作り方は簡単💡
500mlのお湯を注いでこちらのティーバックを入れて5分くらい待つだけ💗


1つのティーバックで500mlのお茶を作れるなんて経済的🥰✨

半月間はモリンガ茶を飲んで健康生活を目指そうと思います🤭🍋

しかも綺麗なお色でとても美味しそうー❤️


こちらはモリンガの葉を焙煎しているのですごく体に良さそうです👌



まずはホットで飲んでみました😃

普通に美味しいお茶です🍵🫖


ただ少し味にクセがあるので好き嫌いが分かれるかも💦

薬草っぽい味がするので苦手な方は
苦手かも🍵💦

体に効きそうな感じはするんですけどね❤️笑


色はかなり薄めですかね⁉️
ティーバッグでこんなに手軽に美味しいお茶が飲めるなんて素敵❤️


私はアイスでも飲んでみましたが、意外とサッパリしていて美味しい😆😆🍵


風味や香りを楽しむなら(薬草の香りが好きな方であれば)ホットで飲むのがオススメで、
サッパリとゴクゴク飲みたいのであればアイスで飲むのがオススメです😌✨


健康にもいいみたいなので、1日1杯は必ず飲んで継続して続けてみようと思います❤️


素敵な商品をありがとうございました😆

 

https://www.chag.jp/shopdetail/000000000352/