腸活!

 

今回ご紹介させていただくのは腸活サプリメント CHONYチョー二イになります。

名前の通り腸活のサプリメントになります‼️

なんとこちら乳酸菌サプリで3冠とってるんです💊💗
コスパ推奨度No.1❤️
リピートしたいNo.1❤️
人気No.1❤️
すごすぎる🍓
効果を実感するのが楽しみです💗

当選後すぐ届きました💡迅速な対応ありがとうございます😊
それ

では早速レビュー💡

届いたのはカラフルなパッケージの袋タイプでした💡

そんなにかさばらないので持ち歩きも便利かも🎶カバンの中に入れておいても邪魔にならなそうです^_^

サプリメントはカプセルタイプです💦
カプセルタイプ苦手なんです🥲

私はカプセルタイプよりも錠剤タイプの方が得意です🥺

ただ大きさもそこまで大きくないので、飲みやすいと思います🙆‍♀️🍊

タイプによって異なりますが、私は1日2錠目安なので、夜寝る前に2錠飲んで効果を見てみます😼

結構たくさん入っているので毎日飲んでもすぐになくならないと思います😊🙌嬉しい❤️


という事で早速試してみます😎👌

夜寝る前に2錠摂取してみます🥐

夜飲んで少し経つといきなりお通じが💓

効果出るの早すぎてビックリ😳❤️


サプリメントってこんなに早く効果が出るもの⁉️

嬉しいけどかなりビックリしました‼️笑


飲むタイミングを考えないとだから、家に着いて色々と落ち着いてから飲む事にしようと思います😎笑



1週間続けてみたのですが、身体がかなりスッキリしました😆✨

これで便秘とはおさらば出来そうです🖐

便秘改善する事によってお肌もツルツルスベスベになるといいな❤️

毎日継続してみようと思います🐥

素敵な商品をありがとうございました❤️

 

https://sainnatul.jp/smp/shopping/lp.php?p=chony