スッキリ

 

今回ご紹介させていただくのは乳酸菌革命プレミアムになります。
乳酸菌革命という名前の通り!
●便通改善
●腸内環境改善
●便のニオイ減少
が期待出来るサプリメントです💊💗

商品名がすごすぎる!
乳酸菌革命とかカッコ良すぎます✨
まさに革命を起こしてくれる事を期待❤️
効果を実感するのが楽しみです💗
当選後すぐ届きました💡迅速な対応ありがとうございます😊

では早速レビュー💡
届いたのは緑のパッケージの袋タイプでした💡
そんなにかさばらないので持ち歩きも便利かも🎶カバンの中に入れておいても邪魔にならなそうです^_^
サプリメントはカプセルタイプです💦
カプセルタイプ苦手なんです🥲
私はカプセルタイプよりも錠剤タイプの方が得意です🥺
ただ大きさもそこまで大きくないので、飲みやすいと思います🙆‍♀️🍊
タイプによって異なりますが、私は1回2錠目安で、朝と晩に2錠ずつ分けて飲むのがいいみたい😼
結構たくさん入っているので毎日飲んでもすぐになくならないと思います😊🙌嬉しい❤️

という事で早速試してみます😎👌
朝起きた後と夜寝る前に2錠摂取してみます🥐
夜飲んで少し経つといきなりお通じが💓
効果出るの早すぎてビックリ😳❤️

サプリメントってこんなに早く効果が出るもの⁉️

嬉しいけどかなりビックリしました‼️笑

飲むタイミングを考えないとだから、家に着いて色々と落ち着いてから飲む事にしようと思います😎笑


でも身体はかなりスッキリしました😆✨
これで便秘とはおさらば出来そうです🖐
便秘改善する事によってお肌もツルツルスベスベになるといいな❤️
毎日継続してみようと思います🐥
素敵な商品をありがとうございました❤️