自然栄養食

 

今回ご紹介させていただくのは自然栄養食365になります✨
400種類の植物栄養素でしっかり栄養がとれます😍
当選後すぐ届きました💡
迅速な対応ありがとうございます😊
それでは早速レビュー💡

届いたのはカラフルなパッケージ📦
こちらは1袋1食分なので測ったりしなくて便利です❤️
中身は粉状なので食べる前に牛乳や豆乳と混ぜあわせます😊
私は牛乳と混ぜて食べてみました👻
とろっとしている感じで、サクサクしている食感が楽しいです💓
作る前は飲むドリンクのようなイメージがありましたが、サクサク食感があるので飲むというより食べる感じですね🧸
お手軽だし、簡単なので朝ご飯にピッタリかも😝
後はダイエット中とかの置き換えダイエットにもオススメです✨

結構トロッとしているので

食べごたえはないかも💦

しっかりと食べて満足感が欲しいという方には物足りないかもです💦

 

しっかりと栄養を摂取出来てる感があるので栄養不足と感じてる方にもオススメです💡

ダイエット中だけでなく、不規則な生活をしている方や栄養が不足していると思っている方へぜひ試してほしいです😆✨

 

完全無添加でたくさんの検査をクリアしているので、安心安全な栄養食です❤️

健康、美容成分たっぷりなのに低カロリーなんて素敵すぎる✨

本当に素朴な自然の味で甘味もあるのでしっかり続ける事が出来そうです😆



素敵な商品をありがとうございました👻

 

 

https://kanbina.jp/lp/