マツエクOK

 

今回ご紹介させていただくのはカプアクレンジングゲルになります💜

しかもなんと!マツエクOKなんです😍

世界初のセラミド配合なのでマスク生活による肌荒れをなんとかしたいと思っている方にもオススメです❣️


スキンケアの中でもクレンジングが1番大切と言われているので自分にあったクレンジングを選ぶ事が重要です💡!


当選後すぐ届きました✨迅速な対応ありがとうございました😆

では早速レビュー🎶
届いたのはチューブ式のタイプです👻テクスチャーは少しゆるめかな?

ダラダラと垂れる事はないのでそこは大丈夫だと思います🌟
シンプルな
パッケージなので洗面台に置いてもカラフルでガチャガチャしなくて良いです❤️


乾いた手にゲルを出して顔全体に広げながら馴染ませていきます😎
結構伸びはいいので少量でしっかり顔全体をクレンジング出来ます✌🏻

しっかり顔全体に伸ばしながらマッサージしてメイクを落としていきます☀️

しっかりとクレンジングしたら、ぬるま湯やお水で流します✨お肌がしっとりしていていい感じ😆💕
洗い上がりはサッパリしていてスッキリ✨
サッパリしていますが、お肌の保湿は残っていてしっとりするのでどんな肌質の方にもオススメ出来ます😁

サッパリしているので夏の暑い時期にもピッタリだし、冬の寒い時期にも洗い上がりはしっとりなので重宝しそうです✨
使用感もとても気に入りました✨
メイクもしっかりと落ちて、クレンジング効果抜群⭕️

しかも保湿力はバッチリなので、これは毎日のお気に入り決定です♪

素敵な商品をありがとうございました❤️