眉毛美容液

 

今回ご紹介させていただくのはMavY.眉毛美容液になります。

眉毛の美容液になります。


同封されていたパンフレットがとてもわかりやすかったです❤️
ありがとうございます😆



では早速レビュー💡

大きさは普通のマスカラよりも一回り小ぶりですかね。


見た目はシンプルなモノトーンカラーでスタイリッシュでカッコいいです🥰

中は画像のような筆のタイプになっていてまつげに塗る形になります🎶

においはそんなにしないかなー。


私は寝る前に塗ってみました。


テクスチャーもベタベタせず眉毛にしっかりと液がつきます。
✨
顔を洗ってからスキンケアを一通り済ませて眉毛にこちらを塗り塗り。

筆のタイプなのでとても塗りやすく液がたくさん出過ぎる事もないので液ダレしてしまったりとかはしないです😃ササっと塗ってもしっかり液がつくので使いやすいかも💡


塗った後特にスースーしたりとかは感じなかったです。

正直な感想は1日使っただけでは変化はあまりよくわかりません。
1週間毎日使用後、眉毛のメイクをしている時にあれ❓少し眉毛が生えてきてるかな❓と感じました。
眉毛のメイクをした時出来上がりが眉毛がかなりしっかりするようになったからです^_^❤️
順調に眉毛が濃くなっている気がする!コスパはそんなに悪くないと思いますし、眉毛を剃りすぎてなかなか生えてこないと悩んでいる方や眉毛がもともと薄く濃くしたいなと考えている方におすすめになります💜
眉毛の印象でだいぶ目力変わりますからね❣️
私は眉毛ペンを使って太く長くしているので、元の眉毛が太く長くなりたいので、毎日必死に塗ってしっかり生えてこーいと念をかけております😆笑



自分の顔を毎日見ているのでなかなか変化に気付くのは難しいですが、ふとした時にあれ?眉毛が太く濃くなったかも。と感じます^_^

きっとこの商品のおかげで眉毛が太く濃くなったんだと思います。

これからも毎日使い続けて眉毛を太く濃くしていきたいです^_^

素敵な商品をありがとうございました😊