まつ毛が長く

 

今回ご紹介させていただくのはラッシュソレイユになります。

まつ毛美容液になります。


同封されていたパンフレットがとてもわかりやすかったです❤️
ありがとうございます😆



では早速レビュー💡

大きさは普通のマスカラよりも一回り小ぶりですかね。


見た目はシンプルな黄色?黄土色?で親近感があります。
中は画像のような筆のタイプになっていてまつげに塗る形になります🎶

においはそんなにしないかなー。


私は寝る前に塗ってみました。


テクスチャーもベタベタせずまつ毛にしっかりと液がつきます。
✨
顔を洗ってからスキンケアを一通り済ませてまつ毛にこちらを塗り塗り。

たくさん塗りすぎると目の下に液がついてしまうので、ササっと薄く塗ってみました。(上まつ毛と下まつげ両方とも)

塗った後特にスースーしたりとかは感じなかったです。

正直な感想は1日使っただけでは変化はあまりよくわかりません。
1ヶ月毎日使用後、マスカラをしている時にあれ❓少しまつ毛が太くなったかな❓と感じました。
マスカラを塗った時の出来上がりが目がかなりパッチリするようになったからです^_^❤️
まつ毛が濃くなっている気がする!
中の残量が見えないのですが、コスパはそんなに悪くないと思いますし、普段まつエクでまつ毛が痛んでしまっている方やビューラーでまつ毛が痛んでしまっている方におすすめになります💜
まつ毛の印象でだいぶ目力変わりますからね❣️
私はマスカラを使って太く長くしているので、元のまつ毛が太く長くなりたいので、毎日必死に塗って伸びろ伸びろーと念をかけております😆笑



自分の顔を毎日見ているのでなかなか変化に気付くのは難しいですが、ふとした時にあれ?まつ毛が太く長くなったかも。と感じます^_^

きっとこの商品のおかげでまつ毛が太く長くなったんだと思います。

これからも毎日使い続けてまつ毛を太く長くしていきたいです^_^

素敵な商品をありがとうございました😊