目の疲れに

f:id:pomuko23:20211019224614j:plainf:id:pomuko23:20211019224623j:plainf:id:pomuko23:20211019224632j:plainf:id:pomuko23:20211019224713j:plainf:id:pomuko23:20211019224722j:plain


今回ご紹介させていただくのは沖縄眼活紅芋になります。
目が疲れてる人や目をよく使う人にオススメのサプリメントになります😎

私は毎日パソコン仕事で目が疲れているので欲しかったんです〜!効果あるといいな✨
当選後すぐに届きました‼️迅速な対応ありがとうございました😊
では早速レビュー💡
中身は赤っぽいオレンジっぽいお色で、サプリメントは粒状になります😌5種のベリーが入っているのでベリー色ですね🫐可愛い💕

パッケージもとてもカラフルなパッケージで目を惹くし、可愛いです😍これを見るたびテンションあがる🥰🥰🥰
サプリメントの大きさは普通くらいかな❓飲みづらくはなかったので、気にならない大きさだと思います💡

私はカプセル型が苦手なので、カプセル型じゃなくて良かったあ😘
においも特にしないので、とても飲みやすいサプリメントだと思います💡
私は普段パソコン仕事であり携帯もよくいじるので毎日目を酷使しております💦💦💦
なので私みたいな人はこういうサプリメントを飲んだ方がいいと思います笑
正直な感想は2.3日続けて飲みましたが効果はわかりません😂
サプリメントは毎日継続して飲む事が大事ですからね👍
毎日継続する事によって目に栄養素が行き渡り、疲れにくい目になったり目の疲れがいいなと思いながら飲み続けてみたいと思います😆🌟
こういうサプリメントはなかなかないので、私みたいに目を酷使している方はオススメです❤️

毎日パソコンやスマホ、TVを見ている人ら知らず知らずのうちにかなり目を使っていて目が疲れていると思うのでこういうサプリメントで疲れをとってみてはいかがでしょうか😆❓
素敵な商品をありがとうございました😊